2009年2月1日日曜日

現実逃避ばんじゃーい!

とりあえず、画力回復はこの1年を乗り切るに当たって必要な気がしてきたので、ちょっと強引に現実逃避を継続していました!(だめ人間!)

で、猫キャラあたりを無目的のまま、検索していまして。
タカハルさん、azさんがひっかかりました。
いやはや、絵がうますぎて参考にならないですな。
レベル差があると経験値が入らないのなんて、FFXI以来の経験ですよ。
こんなことしている時間があるなら、FFXIにログインしてうはうはしたいですよ。
……うわぁ、使っているキャラはミスラでしたねぇ。
どこまでも猫好きなのか。(好きな戦闘機は迷わずF-14を上げるべし。退役したけど。次点はF-15、三番手はF-4)

レベル差はあっても、情熱はいただきました。
てことで描いたのが猫。
一応、橙のようです。
先の太いシャープペンシルでざくざく描くのが好きなもので、線がだいぶ太いですが。


スキャナは過去に所持していましたが、プリンタ部が破損したため廃棄してました。
今回は、名機「GR DIGITAL」の間違えた使い方によってこんな感じとなっています。
このカメラ、有名なイラストレーターの安倍吉俊氏も使用しています。
こんな使い方をするカメラではなくて、風景撮影するときに使用しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿