2009年1月31日土曜日

ちょっと息抜きを

東方Projectキャラ占い」というお遊びをやってみたんだ。
とりあえず、ひらがな入力で「あいさかそうじ」と入力してみたんだ。

↓結果は以下の通り。


あいさかそうじを東方Projectのキャラに例えると 綿月 豊姫に近いです!

誰だ、それはっ!
教えてくれ、wiki!!!(笑)

綿月 豊姫」はわたつきのとよひめ、と読むらしい。
なんだか設定を読んでいると、SF界の住人級の能力ではないか。
これでは仕方ない。

ちなみに、本名でやったところ、
霧雨 魔理沙となったわけだが何か文句あるかっ。
まぁ、冗談として笑えるので良い出来なんじゃなかろうか。
息抜きはこれぐらいにして、本業に戻りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿