2009年1月30日金曜日

「東方M-1ぐらんぷり」って面白いな

ニコニコ動画で「東方M-1ぐらんぷり」を聞いていた訳で。
やべぇ、めちゃくちゃ面白いんだけど。
サークルは「Yellow Zebra(いえろ~ぜぶら)」です。
ニコニコ動画をぐるぐるまわっていると、無印(第一回)から第三回(最新)まで一通り聞ける。

森近霖之助とは変態なのかと思っていたけれど(裸ふんどしのイメージしか……)、
この司会をやっているシナリオからすると、もともとは若干普通ぐらいだったのではなかろうか。

それはそれとして、「東方M-1ぐらんぷり」の声はいいですね。
第三回に至っては、映像がしっかりついていてイメージ補完力の高さを見せつけられました。
90分が短かった。

同人誌を作るならば、その価格に対して十分に納得できる内容を用意しなければならないのですね。
がんばっていかなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿