2009年2月17日火曜日

東方萃夢想をがんばってみる


「東方萃夢想」は難しい。
とりあえず、左手がダッシュ入力で悲鳴を上げたので一時撤退。

あらゆるゲームを積んでしまうのは惜しいことです。
だから、いつかはクリアしなければいけないと思っています。
とりあえずノーマルモードはクリアしたい。
迂闊にも、取説を正しく読まなかった先日とは違い、とりあえず目を通しました。

が、伊吹萃香には勝てませんでした。
操作をきちんと覚えていないとか、コンボを知らないとか、そういう基礎をやらずに特攻してみました。
百鬼夜行あたりから画面端に固められるようになり、削り殺されるという恐ろしい状況。
ノーコンテニューで行けていたのが、とても残念な感じになりました。

頭が痛くなってきましたが、風邪薬飲んでがんばってみたいと思います。
攻略wikiを見て、萃香恐るべしって感じを忘れないようにします。

で、まわし……?
このテーマってどうしたら解決するんでしょうね。
陸路くんは秘策を持っているようですので、原稿があがってくるのをわくわくせざる終えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿