2009年2月17日火曜日

花粉症の季節です

 花粉症とともに、風邪を併発している気配です。
 油断していました。
 ここ数日、まったく画力向上のための努力も進めていませんでしたし、せっかく購入した東方Projectのタイトルも進めていません。
 何というていたらく。
 でも、今は寝ます。
 朝起きて、体の調子を整えながら、気力・体力が充実した状況を用意した上で、画力向上の作業を再開したいと思います。

 陸路くんからのメールで再び双葉ちゃんに書き込まれていることを知りましたが、今回はログが消える前でしたので、拝見することが出来ました。
 全くその通りだと思います。
 どう精進していくのか考えなければ行けません。
 300ヒットくらいのブログが書き込まれる理由はわかりませんが、自分なりのアプローチを考え、まとめてみたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿