2009年3月12日木曜日

例大祭に一般参加しました

 イベントの進行に関しては賛否両論あるとは思いますが、結構混んでるイベントです。
 創作系イベントと比べると、何倍も密度があります。
 その分、歩き方にも気を配る必要があるイベントですね。

 とりあえず、一通りを歩くことにして、カタログも見ずに面白そうと思ったところの本を見させてもらいました。
 基本はノリと勢いです。
 いわゆる壁サークルは回っていません。
 それもまた、ノリと勢いです。

 なぜか、ギロチン銀座さんの本を買っていますが、それも「なんか見覚えがある名前だから並んでしまえ」と。
 新刊無いですというアナウンスを聞きながら、どんな本があるのかメニュー見てましたね。
 購入したのは再録本です。
 まぁ、勢いです、勢い。
 ストラップは欲しかった気がしますが(´・ω・`)
 委託販売あるはずなんで、そのときにでも買いましょうか。

 他にも何カ所かまわりましたが……今回初です、といったサークルもちらほらあり、なんだかほっとしました。
 まだ新参者でも入れるスキマぐらいはありそうです。
 売れるサークルにはなれないでしょうが、好きで始めるくらいは許容してもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿